ブログ1

【研究関連】

・先生にお願いし、研究室のfitbitを見せていただけることになったので、ゼミの日に研究室に行くことにした。

・fitbit以外のスマートウォッチも幾つかあったが、心拍計測機能に関しては全部同じ感じだったので、研究室のfitbitを見てみてよほどの不具合とかが無い限りはfitbitを使って研究を進めたいと思った。

【どうでもいいこと】

・毎週日曜は児童館のバイト(0~18歳までの子供が遊べる市の施設で、遊びに来た子供の相手や施設内の見回りなどをする)があるのだが、ある小4の男の子に「フォートナイトやってる?」って聞かれて、色々フォートナイトの話をしてくれたのだが、自分はあんまわかんないのでとりあえずオウム返ししつつ「すごいじゃん!」とか言って聞いてた。オウム返しすれば子供は色々話してくれるから割と万能なんだけど、社会に出て上司とかにオウム返ししたらコイツなめてんのかって思われそうだなって思った。ちなみにフォートナイトは小学生の間では大流行しているらしい。ヒ〇キンがやってるゲーム大体小学生の間で流行っている説。あとやたら鬼滅の炭治郎、禰豆子、善逸マスクをつけてる子が多い。以上

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です